Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

BOX整理整頓

2015-10-27 20:10:42 | 釣り具

几帳面な性格ではありませんがTACKLE BOXの整理は好きです

BOXの整理をしていると心が落ち着きます

あと何故か包丁を研いでる時も落ち着くんですよねぇ(汗)

 

なので暇になると整理し始めるんですが、買ったのに使わないルアーが沢山あることに気付き、そいつらで釣りたくなってしまいます

だからルアーありきの釣りになってしまうんですけど・・・。

 

記憶に残る魚を釣るには自分の好きな釣り方で釣りあげるのが一番なので

修行だと思ってガンバリマス!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (せんば)
2015-10-28 08:16:53
タックル整理ってなんとなく楽しい。
釣りに行けないときはこれで
充分時間つぶしできるし。

それにしても、使わない道具、
どこでもごろごろしてますねー。
返信する
せんばさん (oi)
2015-10-29 21:49:04
こんばんわ

釣りに行く→釣れた→釣具補充
釣りに行く→釣れない→釣具補充

どちらにしても釣具が増える運命ですね(笑)
返信する

コメントを投稿