Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

初バス!でも釣りどころじゃないな・・・

2013-04-30 11:17:53 | ドブ川パトロール

キャンプしてる時から~

仲間からの釣れましたメールがたくさん来ています

 

そんなメール見せられたら、行くしかないでしょ

でも昨日の疲れが残ってるから近場にしようっと

 

GW半ばですが世間では平日なので釣り場も一番乗りです

朝一番の初なバスがテトラの間を覗くとうろうろしています!?

 45くらい

 

 

軽めのテキサスをそーっと落としていくと

 

 

 

釣れましたー!!

 今期初Fish

 

 

小さい方が釣れちゃったので、多分♂でしょう

この後も少し狙ったんですが、ネストの魚はかわいそうなので

もう少し上流のフィーディングスポットを見てみようかな

 

 

 

藪こぎして水面をのぞいたら

 

 

 

∑(OдO)!!

釣りしてる場合じゃない!!

 

ご冥福をお祈りいたします

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (せんば)
2013-04-30 21:23:14
こんばんは。

バスはゲット良かったですが、とんだところに遭遇しちゃいましたねえ。海でも流れてくることはあり、そこで夜釣りもしちゃいましたが、現場目撃となると・・・です。

あ、しおり作成とのこと、ありがとうございます。ファイルを開けず、どうしたものか・・・と思ったらパワーポイントなるものだったのですね。さっかさんのメールで理解。どうりで開けないはずでした。南浦和3時、承知しましたー。

すみません、連絡欄に使ってしまいました。
返信する
せんばさん (oi)
2013-04-30 21:30:26
こんばんは~
パワーポイントを開くには、P.Pインストールするか、互換ソフトを入れないとだめなんですよねぇ・・・
5日はよろしくお願いします。
返信する
わお (しんご)
2013-08-31 09:23:20
見たくないもの見ちゃったんですね…

第1発見者!?
大変でしたね・・・

帰宅してみる予定がそのまま寝てしまい、
今見ています。
お気に入り入れときます
返信する
しんごさん (oi)
2013-08-31 11:16:08
こんにちわ!
こちらでは初めましてですね^^

この時の経験がトラウマになりまして・・・
単独釣行が怖くなってしまいました(泣)
返信する

コメントを投稿