問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

「名建築で昼食を」 アンスティチュ・フランセ東京

2020-08-16 | _住___

電子番組表の「新」で見かける。30分。アニメ?
じゃなかった。普通にドラマ。ってか、名建築紹介ドラマ仕立て。
エライザが出てくる。
おぉ、ウワサをすれば。
(ウワサは私が勝手にしていた。「MIU404」は出演者が走る走る。伊吹が〔陸上やってたって聞いたことある〕、志摩が〔逃げ恥で走ってた〕、陣馬が〔そうか、彼も走るのね〕、って来たら桔梗も走るのか?って思うじゃない?彼女走らないなら、だれかゲスト走らせよう。おーい、エライザ呼んでこーい〔CMで走ってた〕、なんなら須藤理彩で本格シーンを。〔天うららで走るフォームが本格的過ぎてシーンから浮いてしまっていた(^_^)/〕…と殆ど酔っぱらいの戯言的世界><。)
○ アンスティチュ・フランセ東京
という名前になっていた。「拝啓、父上様」(^_^)/。
そうだ。
“料亭・坂下の大女将、八千草薫は走っていた。…神楽坂…坂道の中 八千草薫は走っていた。”
時がどんどん流れていく。(ここ、「流れる」使えないとすると何と書こう。)

さて、藤はフラットシューズ。千秋だってスニーカーだ。
なんなら
この二人だって走れそうだ。。。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「2010年8月」の旅 | トップ | 「夢の本屋をめぐる冒険」 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_住___」カテゴリの最新記事