「18/40~ふたりなら夢も恋も~」
「こっち向いてよ向井くん」
あたりが続いています。
それぞれの「母」役、
片平なぎさ や 財前直見 の 台詞回しがとても気になる。
同世代の自分と比べてしまって、
彼女たちって大人だなあ。
などと たじろいている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「18/40~ふたりなら夢も恋も~」 #6
盆と正月とゴールデンウィークがいっぺんにやってきたような人物設定群ですが
慣れれば(慣れるまでが大変とも言える)どんどん興味がわいていく。
そもそも
「ファーストペンギン!」の農林水産省びと・溝口静(松本若菜)を追いかけて
「夕暮れに、手をつなぐ」にも「18/40~ふたりなら夢も恋も~」にもやってきた。
上手な人だなあと役者自体を見てしまうのが少し残念ですが、
もう一二度繰り返し見られれば(≒好きなドラマは同じ回を繰り返し見てしまう)
柴崎薫先生という登場人物そのものをワクワク楽しめそうながら
その時間がなかなかに作れない。
(そうは言っても1本分はちゃんと最初から最後まで見ているのですが。)
加瀬くん がんばれ。
「こっち向いてよ向井くん」
あたりが続いています。
それぞれの「母」役、
片平なぎさ や 財前直見 の 台詞回しがとても気になる。
同世代の自分と比べてしまって、
彼女たちって大人だなあ。
などと たじろいている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「18/40~ふたりなら夢も恋も~」 #6
盆と正月とゴールデンウィークがいっぺんにやってきたような人物設定群ですが
慣れれば(慣れるまでが大変とも言える)どんどん興味がわいていく。
そもそも
「ファーストペンギン!」の農林水産省びと・溝口静(松本若菜)を追いかけて
「夕暮れに、手をつなぐ」にも「18/40~ふたりなら夢も恋も~」にもやってきた。
上手な人だなあと役者自体を見てしまうのが少し残念ですが、
もう一二度繰り返し見られれば(≒好きなドラマは同じ回を繰り返し見てしまう)
柴崎薫先生という登場人物そのものをワクワク楽しめそうながら
その時間がなかなかに作れない。
(そうは言っても1本分はちゃんと最初から最後まで見ているのですが。)
加瀬くん がんばれ。