問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

ドラマ 夏の 2 「こっち向いてよ向井くん」

2023-08-17 | _気な・気な_
「こっち向いてよ向井くん」 第6話

映画「めぐり逢えたら」のトム・ハンクスみたいに(設定ちょっと違うけど)
久しぶり(10年ぶり)の恋愛を目指す主人公。
始めの頃のドタバタ(!)回を経て先々週辺りから
主人公周りの人々の恋愛(結婚状態も含む)模様も浮かび上がり始め、面白くなってきました。

恋愛するのって大変なんだなあ。
テレビのこちら側住人としては あちこちでそんな風な溜息出てきてしまうようなストーリー展開。
登場人物それぞれにとても正直なんだとも言える。
だからさ、あまり口出し?できないけれど
これだけは言っておこう。
元気くん、いくらなんでもそこんトコロは気付かなきゃ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ 夏の 1 「18/... | トップ | ダイエット。体操。生活リズ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_気な・気な_」カテゴリの最新記事