問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

(たぶん)適量食事と体操+筋トレでダイエット 77 順番 

2008-11-19 | _ダイエット・1_

  前回比 -0.2㎏ 
  トータル -2.65㎏ ( 第163〔5×30+13〕〔23×7+2〕日 )
                 ( 筋トレ・第33日 〔土・日はお休み中〕 )

>現在
>10分テレビ体操の後に 
>石井さんの筋トレ(日替わり5日間コース)を行っているが
>この順番を逆にしたらいいのかな?
はい、順番を逆にしました。
そこからの成果が出ているのかどうかマダ微妙な時点だが
とにかく楽になった。

「…ガッテン」の録画画面の中で 
お年寄りと思われる人々が 筋トレを
楽しそう?に そう辛そうでなく行っているのに
振り返って私の場合、
ぜーぜーひーひーとアップアップになっているのは なぜなんだーー!の
思いがあった。
 ○ 石井さん筋トレ
 ○ テレビ(ラジオ)体操
の順番にしてみたところ 
「お~、筋トレ効く効くぅー。」と
一種その辛さ?を楽しめる(というか味わうというか)ようになった。
次の体操のほうはホラ、勝手知ったるナントカで
加減の仕方がほどほどに分かるし。

中々順調です、筋トレライフ。・・・木曜日「足のふみ出し」以外は><。
「足のふみ出し」、天敵だよう。

 

[2012/10/17 編集]

_バランス・06_



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光石研・連想ゲーム 19 ... | トップ | 雑誌3冊 7 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_ダイエット・1_」カテゴリの最新記事