問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

鍋の中の宇宙 ブルーダイヤモンドコート

2024-05-06 | _住___
行平鍋を買い替えた。
持ってみて軽かったのと
その黄色に なんか、ル・コルビュジエわ~るど? みたいな弾みを感じて
購入。

水を張って青菜ゆでよう、とすると
鍋の中に
青い世界が現れた。
買う時には気付かなかったのだが
ブルーダイヤモンドコート
という種類のものらしかった。

鍋底には 中心から えーとこれをなんて書くのかな 全方向へ向かっている模様があって
鍋に水を張ると その辺りと 鍋の底淵辺りが 青くきらめきます。
特に 底淵をぐるりと円形天の川?みたいにきらきら青群が現れる。

料理をしていますが
芸術鑑賞もしています。
なんだかそれくらいきれいなのだ。

♪ 「君は綺麗だ」




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「限界予算家計簿象徴費目・... | トップ | ダイエット。体操。生活リズ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_住___」カテゴリの最新記事