カリグラフィー

カリグラフィー
水泳、好きな事、好きなもの、こもれび山崎温水プールについて

次に必要はテプラ

2011-06-17 15:08:22 | カリグラフィー
ヤマハのキャビネットのなかには、
保存容器に入った乾物。
しかし、引き出し式なので上からだと何が入っているのか
すぐにはわからない。

そしたら、
「テプラ使えばきれいに見えるよ」なんて夫にいわれたもんで、
くいつきました。

またまた大好きなショッピング。
ヤマ電にも見に行ったけど、何がいいんだかよくわからずネットで検索。

その結果、これにしました。

ブラザーのピータッチ190
だって、ミッキーちゃんのイラストが入っているんだもの。

届いてそうそう、早速印刷してみたのにテープが出てこない。
サンプルで付いていたテープを頭にきて無理矢理取り出したら、
とんでもない状態になりお釈迦。

夫に会社帰りに、テープの購入を依頼。

テープの長さを設定しなかったのが原因だった。

今度はちゃんと印刷できました。
こんな感じ!



節約上手のみじんこさんの話では、待機電力もバカにならないとの力説。
なので、こちらも作りました。


これで、なんのコンセントだかわかります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッジョブ (こやす)
2011-06-20 21:34:26
お久し振り~
素晴らしいアイデアですね。
見やすいし探し易そう。

見出しって大事なんだね。

こんどそちらの方に行く時は 手プラで
行きます~ (笑)
好きな料理は テンプラですが。。寒いそう~
駄洒落も落ちぶれてきました うwww

生活を大いに楽しんで下さいね。
返信する
こやっさん (nyan)
2011-06-23 16:20:38
こやすさんがつくってくれるオリジナルカレンダーは、スケジュール書き込んで
大活躍!
まさにグッジョブ
返信する

コメントを投稿