カリグラフィー

カリグラフィー
水泳、好きな事、好きなもの、こもれび山崎温水プールについて

丹沢湖でカヤック 

2011-07-03 06:22:06 | こもれび山崎温水プール

ニュージーランドやオーストラリアでラフティィングをし、
とても楽しい、体験をした。

それ以来、旅行にいっても
なにか体験をしようと心がけている。

ハワイではシュノーケリングやシーカヤックをした。

カヤックは以前から欲しいなと思っていた。

思い続けていると、不思議なもので不思議なとこから話が湧いた。

そして・・・・・

インフレータブルカヤックを2艇ゲットした、
T氏と丹沢湖へいざ出発!



空気を入れて膨らませます



ライフジャケットは必須アイテム。
受付でもらったゼッケンをつけなければなりません。



こんな感じです。



いかがですか?
まあまあいけてるような・・・・?



T氏は手作りの舵を、足で操作しています。

私は・・・・

同じところをクルクルまわるだけだったり、
なんだかT氏の3倍漕いだ気がします。

漕ぐこと2時間。
ゆったり、まったりの異空間を満喫できました。

ランチは、近くのお蕎麦屋さんに・・・・


わさびがきつく、むせながら食べたことも思い出になることでしょう。

その後は・・・

御殿場アウトレットへ。


今回は何もくいつくものなし。

T氏のお買い物を済ませ、いざ鎌倉へ。

それぞれシャワーをすませ、再び北大路三叉路集合!

そこで、われらが見たものは・・・・・
不思議な状態で日焼けした自分たちの姿でした。

夕食は、T氏が愛してやまぬジンギスカンへ。


ビールに焼肉

そのあと又もう1軒飲みに行って、楽しく有意義な1日は暮れていきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲットしたんですか? (Lara)
2011-07-12 15:36:14
カヤック持ってるんですか?
そりゃすごいです。

私は北海道でラフティングして川に落ちて(落とされて)それ以来、若干苦手なのですよ。
でも、気持ちよさそうだなぁ・・・。

川遊びのあとはなぜかジンギスカンですよね。
たまりませんねぇ。
返信する
ゲットしたのは・・・・ (nyan)
2011-07-13 09:03:25
ゲットしたのはパドルだけです。
いまだに、ノースリーブを着ると面白いことになります。
去年の日焼け止めじゃダメだったのかな?
返信する

コメントを投稿