カリグラフィー

カリグラフィー
水泳、好きな事、好きなもの、こもれび山崎温水プールについて

部歌

2007-06-05 15:15:50 | 吉田拓郎

晩酌を終え、TVを見ながら転寝。
これが、毎晩のパターン。
食べてすぐ寝るのは良くないとわかっていても、
酒の力で睡魔には勝てず・・・・・。
しかし、必ず目が覚める時がある。
黄桜の辛口一献のCMで、
拓郎の「今日はちょっといい日だから小さくおめでとう」
って唄声である。
脇で転寝している夫は、まだこのCMすら見たことないようだ。


そもそもこのCMに気づいたのも、
いつものごとく転寝していて、あっと思い目を覚ましたら、TVから
拓郎の声が聞こえていたのである。
寝ていても拓郎の声には反応してしまう私は、
やっぱり本当に拓郎が好きなんだと自分でも感心した。

その黄桜の辛口一献 おやじ倶楽部のHPです。
とてもよくできているので、是非是非遊びに行ってください。
http://www.oyaji-club.com/pc/contents/

辛口一献 おやじ倶楽部

おやじ倶楽部の部訓に5つ以上あてはまれば、
即入部可です。

・辛口の日本酒を好む
・俺はうるさいといえるモノがある。
・塩辛だけで1時間は呑める。
・同級生の出世が気になる。
・枕は硬めがいい。
・てんぷらは塩。
・カラオケのリモコンが苦手だ。
・ハートは20代である。
・専用のぐい呑みを持っている
・魚の鮮度がわかる。
・祭りが好きだ。
と私の場合11項目。

入部が許されると、親父の部屋へ。
そこにはTVやCDがあって、
ウシシシシ。
お楽しみあれ!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きな歌手~ (こやす)
2007-06-06 23:21:21
夢中にさせてくれるアーチストが居るって素敵です。
思い出の曲とか 音楽って良いですね。

音楽に国境無しとか 言うけど そのとおりだと
思います。

鎌倉芸術館のライブは 楽しみですね。

明日のボクシング頑張って。自分は恐らく
仕事で参加難しいと思います。

たまには外の器具で筋肉トレーニングもしましょうか?
返信する
おやじ倶楽部 (nyan)
2007-06-07 10:20:54
こやすさん、HPには遊びに行って頂けましたか?
おやじ倶楽部には入会できましたか?
拓ちゃんの歌は「いい時の歌」も「わるい時の歌」
も聴けましたか?

マシーンは・・・・・。
苦手です。
T姉さんが、マシーン頑張ってましたよ。
返信する
おやじの部屋 (こやす)
2007-06-09 22:02:59
親父の部屋に入りました。
ふふふ!
CDと ビデオ視聴しましたよ~~
辛口~~ 楽しかったですぅ~~~

今日のピラティス お疲れ様でした。
素敵なBGMで うっとりでしたね~~
楽しかったですよ。
返信する
おやじ倶楽部 (terra)
2007-06-29 12:19:25
楽しいサイトをのぞいてきました。
とっても良く出来ていて、肩の力が抜けました♪
返信する
でしょ!でしょ!でしょーツ! (nyan)
2007-07-02 11:20:28
ほんとによくできてますよね。
おやじの部屋でCDやCMもみましたか?
電気を消したり、ブラインドを開けたり、
ゴミ箱のごみを覗いたりもしましたか?
ほんとのCMはちっとも最近見れていません。
返信する

コメントを投稿