カリグラフィー

カリグラフィー
水泳、好きな事、好きなもの、こもれび山崎温水プールについて

私はくわがた

2010-01-08 09:41:55 | こもれび山崎温水プール

勝手な思い込みなんだけど、
東洋大柏原が、今年もすごかったら
私も水泳頑張ろうと思った。

ってなわけで、今年は芦ノ湖まで山の神童を見に
行ってきました。



箱根に近づくに連れ、車中ではTVもラジオも入らなくなり
一体どんなことになっているのか?

そこらから、ちらほら聞こえてくる噂じゃ、
東洋大は7位くらいで明治がトップ。

連覇はそう簡単にはいかないものかと思いきや、
私が目にしたのは、トップで走ってきた柏原選手の姿だった。




ってことは・・・・・。

私も今年は水泳頑張るってことか・・・・・。

・・・・・・・・

でも、新年早々に風邪をひき寝込む。

年明けお初のレッスンでは、今のままでは
くわがたのような泳ぎになっています。
と、コーチからお言葉!

体の前のほうで手だけが動いている泳ぎらしい。
リカバリーも手が先行してしまう。

その前には、Mコーチからロボットみたいな手の動きになっています
ともいわれた。

あーっ!
勝手に、柏原と自分を重ねなければ良かった。

私はくわがた・・・・


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も来年は! (みじんこ)
2010-01-10 00:19:20
こんばんは☆
風邪はもう大丈夫ですか?
今年もヨロシクお願いします^^

駅伝、箱根まで見に行ってきたんですか?
私はいつも4区を沿道に出て応援してるんですが来年は絶対柏原君を見よう!と思い今からダンナと構想を練っていたのです(笑)
だからnyanさんにレクチャー受けたいと思います
返信する
Unknown (さだこ)
2010-01-10 14:18:55
へぇー、水泳頑張るんですか!?
金曜、見かけませんでしたが・・・。

こもれびでは、冬でもくわがたが見れるんですねぇ
水曜楽しみにしてます
返信する
Unknown (ちぢみ)
2010-01-10 23:04:32
nyanさんが「頑張る」なんて言うから、
私も火が付いちゃいました。

負けらんねぇ

今年は一から出直す作戦です。
返信する
みじんこさん (nyan)
2010-01-11 09:29:18
ちゃんと行きましたよ!
箱根まで。
レクチャーしますよ。
でも、柏原、2区って話も出てるらしいじゃないですか。
本人も、花の2区を走ってみたいとも言っているらしいし・・・・。

いつでも、どこでも渋滞に備えて、
温泉セットは常に
車に待機させることにしました。
返信する
さだぶーへ。 (nyan)
2010-01-11 09:32:09
先週水曜の収穫!
まぶしいクラスに出没の許可いただきました。

返信する
ちぢみさん (nyan)
2010-01-11 09:35:18
わたくし、毎年一から出直す作戦
を立てていますが、
いつも”イチ”のままのような気がします。
返信する
クワガタ2号 (こもれびの見学者)
2010-01-12 07:10:39
そういえば、先週の金曜マスターズで
もう1匹、おぼれそうにバッタを
泳ぐクワガタさんがいました。
さすが温水プール年間を通して
クワガタさんを見れるんですね(笑)
返信する
今日は水曜日 (Lara)
2010-01-13 16:19:52
さだこさまのコメントによると、今日はプールにくわがたが出る日。
どんなだったんだろう・・・

柏原がいる間は東洋大の天下ですねぇ。

返信する
こもれびの見学者さん (nyan)
2010-01-14 16:58:42
もう1匹のクワガタには、
ひらめきもあるらしいですよ。
ああ、勘違いもあるらしく、
体幹をつかって泳いでる
と思い込んでたらしいです。
返信する
Laraさん (nyan)
2010-01-14 17:01:56
温水プールですからね。
本日も明日も、くわがた1号、2号
は出没します。
あれー???
さよりって言われてた事も
あったんだけどな・・・・
返信する

コメントを投稿