布屋忠次郎日記

布屋忠次郎こと坂井信生の日記

NFL第7週:ブロンコスはジャイアンツに不覚。

2005-10-25 06:20:00 | NFL
DEN 23-24 @NYG

先週のパッツ戦、来週のイーグルス戦の谷間で、ここは確実に白星を重ねておきたいところだったのだけど、残り5秒で逆転TDを奪われてしまった。

statsを見ても、それほどまずい展開だったとは思えない。
ただ、4Q残り5:24にFG失敗で攻撃権を失った後、インターセプトで攻撃権を取り返しておきながらパントに終わってしまった。あそこで流れを決定的にできなかったのが、明暗をわけたのかもしれない。


K.C 30-20 MIA
タイフーンの接近により急遽金曜に繰り上げられた変則日程にもかかわらず、アウェイでチーフスの勝ち。

S.D 17-20 @PHI
来週のPHI@DENを前にPHIの力をはかりたいところだったけど、今のS.Dでは尺度にならないかな。

OAK 38-17 BUF


DEN 5勝2敗
K.C 4勝2敗(2連勝)
S.D 3勝4敗
OAK 2勝4敗

次週
DEN @PHI
K.C @S.D
OAK @TEN
そろそろ後が厳しいS.Dがふんばって、K.Cを止めてくれるとうれしいのだけど。


パッツはOPENで休んでるうちに、BUFもMIAもAFC西に負けたので単独首位に返り咲き。
全勝のコルツと全敗のテキサンズの対決は奇跡も起きず。コルツは7勝0敗、テキサンズは0勝6敗。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿