布屋忠次郎日記

布屋忠次郎こと坂井信生の日記

第48回スーパーボウル試合終了

2014-02-03 11:57:03 | NFL
終わってみれば、ブロンコスファンにとってまるで第24回スーパーボウルの再現。

当時はぼくはブロンコスファンではなかったけど、当時からのブロンコスファンが「あの年は、スーパーボウルさえなければ、最強のシーズンだった」と言っていました。
ぼくも第23回でNFLにはまると同時に、「誰か49ersをぶっ倒してくれ」という思っていたら、翌年のブロンコスのあまりのボロ負けぶりに「どうしてこんな弱いチームがスーパーボウルに出てこれたんだ」と思ったものです。

まあ、マニングはまだ先がある、はず。彼が成長させたオフェンスとともに来年またこの舞台に戻ってくることは、不可能ではないはず。
今年はレギュラーシーズンあまりに圧倒的なチーム状態だっただけに、競った展開、大差を追う展開という経験はなかった。
今日の経験を活かして、来年こそ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (エミリー)
2014-04-11 21:32:32
いきなりスミマセン、こんばんは。私は何年か前に皇室関係の記事にコメントしたエミリーです。
何だか久しぶりに布屋さんのブログを見てみたくなりました。
実は私は数年ほど前からブログやってます。お暇な時にでも気が向いたら覗いてください(^-^)
http://ameblo.jp/emily-antony/
返信する

コメントを投稿