布屋忠次郎日記

布屋忠次郎こと坂井信生の日記

自転車で

2009-07-12 16:14:01 | 日記
久しぶりに遠出、というほどでもありませんが、八幡宿から袖ヶ浦海浜公園まで自転車で来てみました。約24kmを1h20m。

健康診断の結果が先日届いて、やっぱ運動しなきゃと思ったのもありますが。
来週、日曜に八幡宿から富津岬まで走って、翌日の海の日に帰ってくるということをたくらんでいるのだけど、そのわりに最近あまりに乗ってなかったので、予行演習のつもり。

来週のことは、天気と体調と気分との相談ですが。
あと、今日の疲労の程度と。帰りはやや追い風になりそうですが、無理しない程度にペースを保って帰ります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坂井信生)
2009-07-13 06:50:04
上の写真、サドルの上のほうの水平線あたりが「海ほたる」です。
返信する

コメントを投稿