布屋忠次郎日記

布屋忠次郎こと坂井信生の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自転車で房総半島縦断】その4、江波戸。本日はこれまで

2009-09-21 20:36:16 | 自転車
九十九里ビーチラインを南下中、白子を過ぎる前に陽はとっぷりと暮れてしまいました。
上総一ノ宮に出れば駅前に漫喫かカラオケがあるだろうし、朝まで仮眠しよう。と思って、少々また道に迷いながら駅に到着。ところが、言ってはなんですが駅前には何もなく、国道沿いならと128号を南下しはじめました。
これが途中から「外房黒潮ライン」となるわけです。

19:00過ぎとはいえ真っ暗闇の中、意外と走ってる自転車が多いなと思いつつ、ようやく「マクドナルド 24時間 5km」の看板を見つけ、最後の力を振り絞って、江波戸のMISAKIショッピングセンターにあるマックに到着。
疲労でハイになっているのか「このまま行けるんじゃ」という気もしたのですが、やはり夜は怖いのと、右腿に違和感がある(この時には少し回復していましたが、一時はほんと曲げられなくなったりもしていた)のとで、今日はこれまで。

ここまでの走行距離193.65キロ。半分くらい来ただろうか。
朝までにどれくらい回復できるかだけど、おおっぴらに寝ると怒られるかな?

続く。。。

(休憩中に書いたモブログを加筆修正しました)
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« 自転車で房総半島縦断】その3... | トップ | 自転車で房総半島縦断】その5... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事