キツツキのドラミング

思い付くまま, 気が付くまま・・

成算など考えられぬ、今良くちゃそれでいいの!!

2010-07-25 07:15:57 | Weblog
写真を見て我が目を疑った。朝刊一面の真ん中にバックを暗く落として金賢姫と横田さん一家が談笑の図、こりゃどう見ても天皇ご一家でお馴染みの構図だ。撮る方も一面に掲載するセンスは如何なものだろうか。拉致問題対策本部中井が仕切った。政権執る前は「何も解決出来ぬ無能な政府だ我が民主党政府になればサッサと解決する」と大見得切ったものの一年近く経っても何の進展もないここらで努力しているポーズ作りが要る、拉致被害者家族が韓国で面会してもマスコミは大きくは取り上げ呉れないから面白くない、韓国政府に頼み込み国賓待遇で厳重警戒を布いてお迎えしたら予想通りメディアが食い付きヘリで追跡などオマケ付きで大成功したが成果が何にもないと拙いと韓国政府が前に発表した数年前の目撃話を中井ハマグリが彼女の証言のごとく発表した。このパフォーマンスに多額の税金を使い韓国政府に借りを作り挙句の果ては外国人参政権や仙石イネムリが個人賠償などと寝言を言っているがハマグリなどの浅智慧で「小手先でエビで鯛を釣る面白さ」で馬鹿にされる訳だ。ホステスと戯れていないで時には拉致被害者の身にもなってみたらどうだ中井ハマグリ君。君の大臣もこの花火と同じで一瞬だ、尤も君はこんなに美しくないよ。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿