キツツキのドラミング

思い付くまま, 気が付くまま・・

奴さんアッケラカンとして辞める気はないようだ

2011-06-09 16:03:53 | Weblog

どうもルーピーポッポはカンカラに一杯喰わされたようだ。東シナ海を『友好の海』日本は『日本人のものじゃない』などと空の頭の中を隙間風が吹いているから突拍子もない事を真顔で喋るような野郎だから騙すのは『ペテン師』空きカンにとってお茶の子さいさいだった。『ペテン師』などと罵っても後の祭り地団太踏んでも駄目だ。玉虫色の返事をしてサインは同じ党員だから不要だろうとポッポを丸め込んで6/2不信任案を否決させて居直ったようだ『一事不再議』だから今国会は心配ない。6/4、30年来付き合いの雑誌編集者などの仲間と呑んだ時奴サンえらくご機嫌で辞職などの素振りはなかったと言う。今後①特例公債法案②第2次補正予算の成立③震災復興と原発の沈静化④社会保障と税の一体改革を遣り抜くのに4年は必要だ、後3年あると意気軒昂で道産子並みに鼻息が荒かったようだ。そして昨日当選1回の議員らと呑んだが異様に明るく遣る気満々だったという。民主党内も代表候補の名前がチラチラ出ているがアッケラカンが辞める心算がないとどうにもなるまい。ハトポッポ派もカネの切れ目が縁の切れ目でたった3人になって雲散霧消のようだ。汚沢は刑事被告人、前原は外国人の献金で辞任したばかり、岡田は選挙では悉く負け続けて競馬の『ハルウララ』を地で行っている。野党にとってはオカダサマどうぞお続け下さいと言いたいだろう。写真は中国雑技団の曲芸。どうだろう一度カンカラに遣らせたら面白いだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿