キツツキのドラミング

思い付くまま, 気が付くまま・・

「みんなの党」台風の目じゃ駄目、まず勢力拡大だ

2010-07-16 16:22:54 | Weblog
民主党学芸会内閣「国民の生活第一」でアレもコレも只にします、バラ撒きますと公約したが何も実行しない詐欺行為が見抜かれて惨敗したのに懲りず、もう前原ダボハゼが高速料金も2000円に値上げときた。自民が信頼を失ったのにマスコミが乗じて民主に投票する空気で大勝して出来た政権が御粗末過ぎ内政、外交に失政続きで愛想が尽きた所へ自民、民主の若手がみんなの党を立ち上げて今回台風の目になった。渡辺、江田など経験もあるし識見もある。任せても大丈夫だろうと思わせる魅力が国民に感じられた結果だろう。台風の目じゃ役に立たぬ自民、民主から気の利いたのや在野から募集して一大勢力にならぬと小判鮫でおしまいだ。どうも汚沢不動産屋も検察審査会で指摘されているから彼一流の裏工作も出来ぬからみんなの党は遣り易いだろう。ただ民主で今役職に付いてる若造はペラペラ喋って詭弁で誤魔化す能力があるだけであんなのを入れたら却ってマイナスで足を引っ張られる。タレントやテレビで能書きを喋っているのも軽佻浮薄が多い。マァ人選第一今後の健闘を期待する。写真はヒマワリ何か元気を感じさせる花だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿