キツツキのドラミング

思い付くまま, 気が付くまま・・

治山治水より花咲爺でバラ撒きさ!

2010-07-18 15:14:13 | Weblog
梅雨豪雨で各地で尊い人命が犠牲になりまた住宅、農地などの被害も甚大だ。今後の復興も容易ではないだろう。民主党は「コンクリートから人に」などのお題目を唱えてダムを目の敵にして今後も予算を大幅に削り花咲爺もどきのバラマキに使うから当然危険地帯はそのままで国民は豪雨、台風、地震、などの災害を蒙る。マニフェストなどカッコウ付けて横文字で言うが早い話が公約だ、出来もしないのを羅列して政権取ったものの実行出来ず絵に描いた餅だった。彼等が如何に詭弁を弄しても詐欺師の正体を見抜かれて惨敗したにも関わらず、どうもこの詐欺師集団自覚など全然ないようで落選した法相を居座らせて責任取るのが一人もいない稀にみる破廉恥、不感症の政党だ。自分達は豪華な議員宿舎でフンゾリ返って政争に明け暮れて高額な歳費を取り政党助成金を我が物顔で使って出鱈目な報告で誤魔化す。国防と治山治水は基本中の基本だが真剣に取り組む姿勢など端からないただ国民のご機嫌取りに血眼だ。大臣までがツイッターなどのオモチャで遊んでいるのだから昔の井戸端会議並みの御粗末さ。マスコミには相当カンフル注射が効いているようで批判らしい批判はない。写真は蓮の花、これから見頃を迎える。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿