今日のどーじょー主

2017年4月16日に引っ越しました。
コメントなどは、引越し先(右側「ブックマーク」参照)にお願いします。

戸塚事務所

2009年06月29日 | その他


戸塚法人会館の中に、NPO法人はあとけあの事務所ができました。
戸塚駅からすぐ、県税事務所のとなりです。
今日は、内部のセッティングで、
写真は、メンテナンスの丹野くんが作業しているところです。

室内には金庫があったり、天井は和風だったりして、
以前は、国民宿舎かなにかだったよう。
いまはきれいにリフォームされていて、
立派なビルになっています。


神奈川県中小企業振興財団から、
うちと、ボランティアネットワーク21神奈川さんが委託を受け、
7月から「高齢者の福祉増進」事業をおこないます。
でもまだ、インターネットもつながってない (^^;


最新の画像もっと見る