今日のどーじょー主

2017年4月16日に引っ越しました。
コメントなどは、引越し先(右側「ブックマーク」参照)にお願いします。

FTP不調

2011年11月08日 | その他

どーじょーのサーバー引っ越しをしているのですが、
トラブル続きで困っています。
今日は一日中、FTPしている気分 (・・;)


ファイル数が、全体で10万以上。
FFFTPでは、途中で止まってしまいます。
FileZillaを使ったら、スムーズに行くのですが・・・
zipを中心に、ファイルの破損がひどく、まともにアップロードできません。
設定をあれこれ調整しても、直らない。

「FFFTPでアップすると破損しないが、FileZillaだと破損する」ので、
FTPソフトが原因か。
FFFTPが途中で止まるのもおかしいので、そうなると、うちのネット環境が原因か。



・・・ということで、これから場所を変えて実験してみます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (空ママ)
2011-11-09 21:31:15
10万・・・。
すごい数ですね。
お疲れさまでした。
返信する
Re:お疲れさまでした (Nory)
2011-11-10 22:52:32
ネット環境が、原因でした。
うちはケーブルTVなんですが、アップロードしたファイルが壊れまくっちゃって。

事務室(ひかり接続)で実験したら・・・
FFFTPが止まったりすることもないし。
FileZillaも、ファイルが破損することもありません。

メンテナンスの丹野くんに頼んで、自宅も「ひかり」に変えることにしました。

返信する