野良猫岡山の糖尿病・奮闘記

「膵外分泌疾患に伴う膵嚢胞手術後糖尿病発症治療12年目」のブログです。薬物療法と食事療法で頑張ってます。

声優の明坂聡美が突発性難聴

2018年07月01日 | ブログ

9月「バンドリ」卒業 バンド「Roselia」活動困難


 声優の明坂聡美が突発性難聴のため、継続的なライブ・リハーサルを必要とするバンド活動が難しいと診断されたことが6月30日、公式サイトで発表された。これにより、アニメ・ゲームなどで人気のガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」(バンドリ)の声優ユニット「Roselia」と白金燐子役を9月17日のライブ「Roselia Fan Meeting 2018」(カルッツかわさき)もって卒業する。声優活動は継続する。 

 所属事務所の公式サイトは「今年3月に2度にわたり突発性難聴を発症いたしまして、早期治療により回復いたしましたが、再発の危険性を考えると、継続的なライブ・リハーサルを必要とするバンドでの音楽活動が難しいと医師の診断を頂きました。『BanG Dream!』プロジェクト様とも協議を重ね、大変残念ではございますが、卒業という形を採らせていただくこととなりました」と報告。

 明坂は「ファンの皆様、並びにに関係者の皆様、このような形での卒業Roseliaを迎えることになっていまい、申し訳ありません。1年半という短い間でしたが、白金燐子としてたくさんの方々に応援していただけたこと、心から感謝しております。ご心配される方もいらっしゃると思いますが、幸いにも耳に障害は残りませんでした。これからは無理し過ぎず、身体と相談しながら活動していきたいと思います」とコメント。

 「また、Roseliaは私が卒業した後も活動が続いていきます。ファンの方ならお分かりの通り、Roseliaはメンバー1人1人が真面目で一生懸命で仲間想いで、世界一かっこいいバンドです。彼女たちの未来を、これからも応援していただけるとうれしいです」と呼び掛けた。

 5人組バンド「Roselia」は2017年4月にデビュー。シングルはオリコン週間ランキングTOP10入りを連発。ライブもソールドアウトが続いている。明坂はキーボードを担当。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/06/30/kiji/20180630s00041000336000c.html

 

誰よ?(´・ω・`) でも気の毒に。


昨日、Twitterで話題に。突発性難聴だって。




声優の女性が突発性難聴だとか。(´・ω・`)若いのにね。


36歳バツイチ独身・糖尿病合併症の「おっさん」なら。諦めもつくが。


 


 



もう突発性難聴(右感音性難聴)に1年5か月。


緊急入院して「ステロイド治療」。もうね・・・。



結局、右耳死亡。(´;ω;`)ウッ…





ステロイド治療して回復する割合、※健常者の場合


 

40% 回復

30% やや回復

30% さっぱりさっぱり。※後遺症、極度の耳鳴付き。




糖尿病の疾患がある人、ほぼ絶望。(´・ω・`)俺か・・・。



耳鳴凄く、気圧の変化に敏感で。(´・ω・`)




「リリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ」

 

24時間営業。



「ボッボッボッボッボッボッボッボッボッボッボッボッボッボッボッボッボッボッボッボッボッボッボッボッボッボッボッ」

 

24時間営業で。


 


(´・ω・`) そりゃーね。ストレス100000000000%よ。不眠症に。


辛いぜよ。

 

 



今朝の血糖値です。104(mg/dl)です。


 


また更新します。皆様もご自愛ください。
















膵臓がんって「第4位」なのね(´;ω;`)ウッ…


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糖尿病と冷や飯と「ニート」 | トップ | 今朝の血糖値です。 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事