野良猫岡山の糖尿病・奮闘記

「膵外分泌疾患に伴う膵嚢胞手術後糖尿病発症治療12年目」のブログです。薬物療法と食事療法で頑張ってます。

5/12 今朝の血糖値です。岡山ステージ4

2021年05月12日 | ブログ

今朝の血糖値です。117(mg/dl)です。良いほうだと思う(´・ω・`)


「基礎疾患のある人」って曖昧だと僕の姉(呼吸器内科)も言ってるが、「ない人」はもっと曖昧だと!

結構多いのが「ただ単に検査をしてない人」「通院してない人」「治療してない人」も「基礎疾患のない人」に分類されることもあるそうで!たとえば糖尿病及び糖尿病を強く疑われる人は全国で約2000万人!そのうち実際に治療のため通院してる人は50%前後だそうで(´・ω・`) まぁ糖尿病患者の定義も厳密に分けるわけにもいかず。血糖値スパイク(食後に血糖値が急激に上昇する人)を起こす人は、要注意であって糖尿病患者でもない。検査をしてない肥満の方も糖尿病患者ではない。

これに多種多様の症状の出ていない病気の方、定期検診に行ってない方、自分の体の健康を過信してる方も「健常者」

 
変異型ウイルスで「重症化する基礎疾患のない人」は本当に健常者なんだろうか?(´・ω・`) かくれ糖尿病で重症化してるのでは?コロナワクチンで死亡・重症化した人は「基礎疾患もなく、体重も標準」なんだろうか?
 
つい最近TVで30代の基礎疾患のない人が重症化した患者さんをモザイク付きで見た。ただその患者は「体重130kg」。寝返りも困難だそうで。それはなぁー(´・ω・`)と思いつつ見たが、あかんやつやで!と心の中で叫んだ!
 
 
 
岡山も日中、不要不急の外出禁止です。強制ではありません。また訳の分からん変異型ウイルスが?東京型?
 

 
 
 
 
僕みたいな基礎疾患の多い人間は特に注意しないと「病院関係者」に迷惑がかかる!それゆえ自分なりに工夫を!
 
①当事務所に来客を入れない ②パートの主席事務次官のみ ③買い物はメモを持っていく ④スーパー・コンビニには極力呼吸を止める ⑤人と接触しない ⑥看護師の彼女とは極力逢わない(週1回) ⑦寒くとも換気
 
 
(´・ω・`)ちょい馬鹿っぽいですが!wwwww
 
 

また更新します。皆様もご自愛ください。
 
 
 
 
ツッコミどころ満載で!「夫婦でコロナワクチン接種会場に向かってた」のに、接種は希望してない!と
 
(´・ω・`)駄目でしょ。バレる嘘は。スギホールディングス「株価急落」。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/11 今朝の血糖値です。九州... | トップ | 5/13 今朝の血糖値です。AB型... »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事