野良猫岡山の糖尿病・奮闘記

「膵外分泌疾患に伴う膵嚢胞手術後糖尿病発症治療12年目」のブログです。薬物療法と食事療法で頑張ってます。

8/15 今朝の血糖値です。終戦記念日。

2021年08月15日 | ブログ

今朝の血糖値です。112(mg/dl)です。良いと思う(´・ω・`)シ

 

 

今日は「米寿の祝」&「お盆」です。これから宴会です。ワクチン接種を受けていないのは数名。

※僕と12歳以下の「おい・めい」。

親戚が多いから。もう何屋さん?これからお膳に並べて~。


安佐北区鈴張の方が崩れた!って報道で。じゃー早速行こうとしたら通行止めで(´・ω・`)Uターン。

39歳にもなって・・・!

昨夜の豪雨はすごかった。山の斜面に住んでる方は気が気でなかったと思う。

今は、雲の切れ目に青空が!まったく、勘弁してよ!


また更新します。皆様もご自愛ください。

 

 

 

 

黙祷。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/14 今朝の血糖値です。帰省... | トップ | 8/16 今朝の血糖値です。札... »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事