野良猫岡山の糖尿病・奮闘記

「膵外分泌疾患に伴う膵嚢胞手術後糖尿病発症治療12年目」のブログです。薬物療法と食事療法で頑張ってます。

5/27 今朝の血糖値です。(´・ω・`)

2019年05月27日 | ブログ

 

今朝の血糖値です。135(mg/dl)です。インスリン打ってもこの数値。(´・ω・`)

「一人暮らしの独身男性・自炊」が陥りやすい謎の行動。

炊いたご飯が少し余る。さて、どうするか? 

①取り敢えず、勿体ないので「おにぎり」にして冷凍庫に入れておく。

②その「冷凍おにぎり」が冷凍庫を占拠していく。

③解凍してすこしずつ喰う。旨くない。

④外食などで、また御飯が余る。勿体ないので「喰う」(´・ω・`) げぷぅ~。食い過ぎた。

⑤翌朝、血糖値を測定する。案の定126(mg/dl)超えてる。

⑥そしてブログに書き込む。「心当たりはないけど・・・(´・ω・`)あれっ、どうしたんだろう・・・」


はい!カロリーオーバーですね。簡単なお話。

ただ、体重は56㎏のままで。※身長は180㎝。もやし系ガリガリ君。

なぜなら”糖尿病”なもので太らない。気を許すとすぐに痩せる。

 

 


このブログ、世界的ブログ?(´・ω・`)

なんだろう?カナダって。米国って。海外のプロバイダー経由って事? まさか!金髪系の美女が!!!!

海外在住の日本人なら笑うわ。だって糖尿病のブログ。


スマホ第1位の63.3%。ダントツですね。がんばれ!PC!タブレット!がんばれ!


みなさん、いつもどうもです(`・ω・´)ゞ

 


また更新します。皆様もご自愛ください。




トランプ大統領が食ったじゃがバターは「アイダホ産」だそうでw 日本のじゃがいも食えよ!w

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妊婦加算、復活??? 検討へ | トップ | 世界一高い薬、2億3200... »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事