野良猫岡山の糖尿病・奮闘記

「膵外分泌疾患に伴う膵嚢胞手術後糖尿病発症治療12年目」のブログです。薬物療法と食事療法で頑張ってます。

今朝の血糖値です。(´・ω・`)

2017年06月03日 | ブログ

今朝の血糖値です。133(mg/dl)です。( ´・ω・)

テルモが壊れてる。テルモが壊れてる。テルモが壊れてる。テルモが壊れてる。

と、思う( ´・ω・)




近所の中華屋さんで・・・どんちゃん騒ぎを・・・。馬鹿4人で。飲めや歌えで。大学時の友人と。




海老チリとか、春巻きのフライトか、美味しかったの。。。。



糖尿病患者は飲んじゃーだめなの???(´;ω;`) 食っちゃ-だめなの???

 



はい。薬剤性肝障害です。

主治医が言った「ひとこと」



「足痛くなかったら、お薬止めようか」




 

 

 

 

エパルレスタット・キネダック錠50mg (糖尿病性神経障害・重い副作用肝炎)
リリカカプセル150mg(糖尿病性神経障害・重い副作用肝障害)





(`;ω;´)苦節4年。。。「チクチクチクチクチクチクチクチク病」と。。。。






卒業 ♪


 



今は、24時間営業の「耳鳴」と戦ってます。(´・ω・`) 感音性難聴で。


 


こんな感じで、戦いながら(´;ω;`)

 


また更新します。皆様もご自愛ください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査に行ってきます。 | トップ | 今朝の血糖値です。(´・ω・`) »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事