野良猫岡山の糖尿病・奮闘記

「膵外分泌疾患に伴う膵嚢胞手術後糖尿病発症治療12年目」のブログです。薬物療法と食事療法で頑張ってます。

GWは実家に(`・ω・´)

2016年05月06日 | ブログ

 

今朝の血糖値です。136(mg/dl)です。


GWはいろいろと。(´・ω・`)・・・


5月02日、僕の爺様が「腰を痛めて」入院。で、広島の実家に帰る。

5月03日、実家は「兼業農家」につき、農業の手助け。「稲の苗箱」作成。雨が降る。台風?(´・ω・`) 倉庫にて「苗箱に新聞紙を引いて」・・・。大変だ(´;ω;`) 土? 肥料? 約400箱作る。爺さん、うなってる状態。僕も「腰が・・・・・」

そして、沙奈ちゃんも助っ人に。(´,,・ω・,,`)



5月04日、良い天気に。吹き返しの「風」が強いが、婆ちゃんと畑に出て「収穫」&「見舞い」(´・ω・`) 同級生と・・・宴会・・・

5月05日、「苗床にモミ」を撒く。ビニールシートがどうたらこうたら。「お寿司が・・・どうからこうたら」で。岡山帰省。


80歳過ぎの爺さん、ヘルニアみたい。姉の病院にて。(俺も腰が・・・・・農業は正直、しんどいわ、、、、)


GWは「高校の同級生と」・・・「実家の農業」・・・「沙奈ちゃんと」・・・「お寿司が」・・・「鯉のぼりが」・・・(´・ω・`) 多すぎ・・・


もう・・・くたくた・・・だあああああああああああああああああ(´;ω;`) たちけて・・・


でも、トラクターで田んぼを乗り回した時は楽しかったな・・・ぶるぶる・ごぉーごぉー。




今は、GWの付けが回り・・・銀行廻り&住宅屋廻り・・・午前中だけで6件・・・(´;ω;`) 明日は手続き準備で休みなし。

これからも、農協さんと信金さんの抵当権設定・所有権移転登記の仕事で外出予定・・・

しんどいわ・・・GW・・・

 


また更新します。皆様もご自愛ください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また・・・・(´・ω・`) | トップ | (`・ω・´)ゞ »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事