野良猫岡山の糖尿病・奮闘記

「膵外分泌疾患に伴う膵嚢胞手術後糖尿病発症治療12年目」のブログです。薬物療法と食事療法で頑張ってます。

また風邪で・・・(´・ω・`)

2019年04月05日 | ブログ

今朝の血糖値です。193(mg/dl)です。(´・ω・`)ぐしゅん

解りやすい体で!

インスリン打たずにそのまま寝たら高血糖。


87(mg/dl) → 193(mg/dl)



4月1日に、パートの「首席事務官」が風邪でダウン!その後、子供2人に感染!旦那さんにも感染!次々に!


本日出社され・・・。

「犯人」は捜し!誰ぞ!!!!!!! こらっ!!!!!!!!!!!!!

(´・ω・`)俺かな~。

先週の金曜日に病院に行ったし。小児科の子供患者多くて。インフルエンザでもないらしいが。

「咳」「痰」「発熱」「悪寒」「関節痛」

(´・ω・`)風症候群だそうで。よくある「花冷え」の系統らしい?

市販薬で治る病気症候群??「嘔吐」「下痢」はなかったが!今もゴホゴホ言ってる。


マスクして1人ぼっちで。懸命に業務を。


申請書類作成・決済・登記等で。辛かった(´・ω・`) 一番嫌いな「成年後見」が・・・。

親族に文句ばっか言われて儲けにならない。

一番酷かったのは「あんたは詐欺師や!」「訴えてやる!」とか。

法定相続人でもない人間が。ぎゃーぎゃー。同居もしてない「次男の嫁」とか。

あの~裁判所命令で・・・(´・ω・`)

月10,000円で認知症のおじいちゃんの財産管理。そそ!弁護士とか司法書士とか、やるやつ。

もう、ええわ!やりたかない!



テッシュケース2つを使いながら(´;ω;`) じゅるじゅるーーーー。


また更新します。皆様もご自愛ください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の血糖値です。(´・ω・`) | トップ | 使用前・使用後???(´・ω・`) »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事