野良猫岡山の糖尿病・奮闘記

「膵外分泌疾患に伴う膵嚢胞手術後糖尿病発症治療12年目」のブログです。薬物療法と食事療法で頑張ってます。

RIZAP社長がバラした「リバウンド率が高いタレント」は?

2018年07月15日 | ブログ

 ぽっちゃりした芸能人たちが見違えるように引き締まった体になる、劇的な“ビフォー・アフター”のCMでお馴染みの、RIZAPグループ。

 6月24日の株主総会は前カルビー会長の松本晃氏が取締役に選任(後の取締役会で代表権を持つ最高執行責任者(COO)に就任)されるなど、活気に満ちていた。

 なかでも一番盛り上がったのが、質疑応答の際に、株主からCMに言及があった時だ。「出演していたタレントがリバウンドしているのではないか」という“忖度ゼロ”の質問が飛び出したのである。

「瀬戸健社長はあっさりと『一般会員のリバウンド率は7%。タレントさんはそれよりも高い』と認め、嘆いていた。その後、対策プログラムの紹介をしていました」(出席した株主)

 実際に、ネット上では「リバウンドした芸能人」が話題になっている。

 お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきは、15キロの減量に成功。ウエストも108センチから75.9センチにまで縮まったが、最近は元のふっくらした姿に戻ってきたともっぱら。所属事務所の浅井企画に聞くと、取材は拒否しつつも「お察しいただければと思います」と歯切れが悪い。

 経済評論家の森永卓郎氏も、2か月間の過酷な食事制限とトレーニングで20キロ減量。近頃は「お腹が出てきたのでは」と囁かれているが、本人は「ノーコメントです」とのことだった。



 
 
 
ある意味いいな~(´・ω・`) 重篤な糖尿病患者なら。。。。





「デブレル」か!ぼけ!





1日1600カロリー制限のある糖尿病患者から言えば・・・



 



あほけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



みんな糖尿病患者になれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







身長180㎝ 体重55㎏ ガリガリ君(´・ω・`) おれ。鏡を見ると「あばら骨」が・・・



死んじゃうよ・・・。おれ。病名「餓死」。










今朝の血糖値です。95(mg/dl)です。問題ないかと。



インスリン注射、最強だね(´・ω・`)シ




また更新します。皆様もご自愛ください。












最新の画像もっと見る