野良猫岡山の糖尿病・奮闘記

「膵外分泌疾患に伴う膵嚢胞手術後糖尿病発症治療12年目」のブログです。薬物療法と食事療法で頑張ってます。

5/30 今朝の血糖値です。ハイブリッド変異株。

2021年05月30日 | ブログ

今朝の血糖値です。116(mg/dl)です。問題レベルだと思う(´・ω・`)

朝8:00から掃除・洗濯と。そしてスーパーにコンビニにクリーニング屋に行く予定です。

もう衣替え?ちょいまだ肌寒い気がするが。

 


インド型と英国型のハイブリッド変異株、ベトナムで発見

[ハノイ 29日 ロイター] -     ベトナムのグエン・タイン・ロン保健相は29日、インド型と英国型の新型コロナウイルス変異株が合わさった新たな変異株を発見したと明らかにした。オンラインメディアのVNエクスプレスが伝えた。

新種の変異株は新たな感染者から見つかったとし、「インド型の変異株に、もともと英国型に含まれていた変異が加わったものだ」と述べた。また、既存株よりもはるかに感染力が強く、複製が非常に速いことも実験で分かったという。

ベトナムでは4月下旬以降に感染が拡大し、多くの市や省で累計感染者の半分以上に当たる約3600人が感染。これまでにインド型や英国型など7つの変異体が報告されている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d600c8dff7f0ab8f0954ff2af9b8b75f5ef1bf98

 
もう「お腹いっぱい」です。もう不必要です。
 
日本ははダラダラ感染者が減らず長引いているので別の国で強力ハイブリッドが生まれるでしょ。
次は「東京オリンピック変異株」とかって名称で世界を滅ぼすことにならないとも限らない。
もうええわ。
 
 
 
オリンピック選手も命がけ!「コロナ死」「熱中症死」「知らぬ存ぜぬ」らしいから。大変だわ。
 
死亡したら「自己責任」
 
特に東南アジアからの選手はどうするんかね? マレーシアはロックダウン、ベトナムは新変異株とか。
 
練習どころの話でもないと思うが。
 

 
また更新します。皆様もご自愛ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日出てた。KSBのゆめの。記念に。
 
白戸 ゆめのは、瀬戸内海放送のアナウンサー兼報道記者。2018年度入社。東京都出身。
生年月日: 1995年9月28日 (年齢 25歳)
出身地: 日本 東京都世田谷区
血液型: B型
最終学歴: 慶應義塾大学商学部商学科
出演中: KSBスーパーJチャンネル; ヒルペコ; KSBニュースview

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/29 今朝の血糖値です。 | トップ | 5/31 今朝の血糖値です。大阪... »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事