野良猫岡山の糖尿病・奮闘記

「膵外分泌疾患に伴う膵嚢胞手術後糖尿病発症治療12年目」のブログです。薬物療法と食事療法で頑張ってます。

あけましておめでとう(`;ω;´)

2014年01月03日 | ブログ

 

旧年中は、ご愛顧戴きまして有難う御座いました。

年末は細々とした物が多く、更新は出来ませんでした。

 

糖尿病性神経障害疼痛は、年末年始にかけて痛みが酷く(´;ω;`)ウッ… 歩行もままならない程に・・・

12月30日頃から今日まで、約5日寝たきり状態で・・・血糖値は安定してるのですが(´;ω;`)ウッ…

常に「ジクジク」「ビリビリ」と。 うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

不眠が続き、テレビも見る気も起こらず、食もわかず、入浴だけが楽しみでした(´・ω・`)

 

もう、痛いところが「足の先」から「太腿の付け根」まで・・・

四六時中、

「ビリッ!(`;ω;´)」「ビリッ!(`;ω;´)」「ビリッ!(`;ω;´)」「ビリッ!(`;ω;´)」「ビリッ!(`;ω;´)」

足の彼方此方に。短いもので「約3秒」長いもので「約1分」。

「ビリッ!(`;ω;´)」「ビリッ!(`;ω;´)」「ビリッ!(`;ω;´)」「ビリッ!(`;ω;´)」「ビリッ!(`;ω;´)」

「ビリッ!(`;ω;´)」「ビリッ!(`;ω;´)」「ビリッ!(`;ω;´)」「ビリッ!(`;ω;´)」「ビリッ!(`;ω;´)」

「ビリッ!(`;ω;´)」「ビリッ!(`;ω;´)」「ビリッ!(`;ω;´)」「ビリッ!(`;ω;´)」「ビリッ!(`;ω;´)」

(´;ω;`)ウッ… もう、やめてええええええええええええええええええええええ ><

 

痛みを耐え、ストレッチをしましたが効果なし。マッサージをしましたが効果なし。痛い・・・

何故か「痛い」ところが少し冷えてるのか? 冷えてる所が痛い。。。(`;ω;´)

血行が悪いのかな???(´・ω・`) 

 

今晩は「座薬」と「眠剤」で強制的に眠りに就きます。

 

最後までご覧頂きまして、ありがとう御座いました。

 

 


ニュース全般 ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏目漱石も糖尿病性神経障害(... | トップ | 上戸彩を悩ませる夫HIRO... »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事