あざみの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

今日は大分市へ

2015年09月28日 | 日記

毎日、良く出歩いている。

午前中、ゴルフの練習。

午後は全紙サイズにプリント依頼した写真を受け取りに大分市へ。

その足で大分駅近くの文具屋に行って額装をお願いして帰ってきた。

写真の出来栄えはあまりぱっとしない。

そもそも県美展などに出すレベルではないのだが・・・

まっ!いっか~

今年はとにかく出してみよう。

 

昨日の中秋の名月に続いて今夜はスーパームーン。

 

明日はゴルフコンペに参加する予定。

幾分苦手意識を持っているゴルフ場。

期待薄の気がする。

喝!

もっとプラス思考でいかなくては!

♪やーるーとおもえーばどこまでーやるさー♪

武者震い!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しお)
2015-09-29 20:55:01
出歩く事はいいですね。
気分転換にもなりますし、健康にもいいですし。(*^○^*)
ゴルフでしたか?
ゴルフには本当にいい気候ですね。
きっと気持ちが良かったでしょう。
私も少しは外に出なくっちゃ。(^。^;)
返信する
しおさんへ (あざみ)
2015-09-29 21:45:12
出歩きすぎて今日は警察に捕まりました。(;_;)
ゴルフも散々な結果で
今日は幾分落ち込んでいます。(;_;)
返信する

コメントを投稿