あざみの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

別大マラソン・切り絵

2012年02月05日 | 日記
別大マラソン。
今年はカンボジア代表としてオリンピックを目指す猫ひろしが出場で話題。
昨年はスタート地点の「うみたまご」前に陣取ってシャッターチャンスを狙ったりしたのだが、今年は家で切り絵をしながらテレビ観戦。
ぬくぬくと1日を過ごした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ジタンくん)
2012-02-06 15:36:06
丸亀ハーフも終わりました。今回出場をやめたことを知人に知らせましたら、同様に良かった~良かったとのメッセージが・・淋しいですねぇ。(^^;) 来年気力があれば再度チャレンジを!と考えていますが、さらに猛反対を受けそうです?。(笑)ロードバイクとはまた違った脚力が必要で、フルマラソンを走るだけの脚力をつけるには日々の地道な努力が大切なんですね~そういう意味で猫さん、たいしたものです。善通寺の公民館祭りの方は無事終わり、次は3月の丸亀の公民館祭りに向かって頑張ります!。
ジタンくんへ (あざみ)
2012-02-06 17:52:42
ハーフマラソン、参加しなくて正解ですよ。
この寒い中無理は厳禁。
奥さんもホッとなさったのでは?(笑)
公民館祭り、良い演奏ができたことと思います。
着々と腕も上げているのでしょうね。

コメントを投稿