あざみの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

久しぶりに筋トレ

2017年06月12日 | 日記

生活がやっと平常に戻りつつある。

今日は久しぶりにカーブス(筋トレ)に行った。

20日以上休んでいた。

今日は慣らす程度に普段より軽めにした。

 

写真のプリントが出来上がった、全紙4枚。

(1枚3500円+裏打ち代1000円)×4枚=18000円。

4枚のうち、アメリカで撮った写真が2枚。

「これは気に入った!」と思うほどの写真無し。

まあ、いっか~。秋の県美展にこの中の1枚を出そう。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~ら! (しお)
2017-06-12 23:18:38
もう何年も何十年も写真の現像とかに行ってませんから、
値段がわかりませんでしたが、
お高いんですね!
びっくりしました。

カーブス、また頑張ってください。
返信する
しおさんへ (あざみ)
2017-06-13 00:22:02
これでも安い方です。
これをパネル張りにしたりすると
また1枚につき1万円近くかかると思います。
数字(金額)を覚えられないので
あえて今日の代金をここに書いておくことにしました。(^^ゞ
1度写真展に出展した写真はそれっきり仕舞い込むことが多いので
何だかもったいない気もします。

長い事休むと行くのが億劫になりましたが
健康維持のためにまた頑張ろうと思います。
返信する
立派なファイル (花世)
2017-06-13 21:11:24
旅行記ができましたね~
こういうふうに残しておこうという旅行に行く事も無くなったので
写真屋さんとも縁が無くなりつつあります。
何かの手違いで外国旅行行けるようになったら私も作ろうと思います(笑)
返信する
花世さんへ (あざみ)
2017-06-13 22:07:40
このブログをそのまま家でプリントしただけのものです。
それに私と娘が写っている写真もプリントして
加えています。
写真のプリントはいつもA4サイズまでは家のプリンターでしています。

写真展などに出す写真はサイズが大きいので
プロに印刷をお願いしています。

花世さんは、お仕事があるので、まとめて何日もは、なかなかお休みできにくいですね。
でもそのうち、きっと、海外旅行する機会ができると思います。
今まで夢を実現してきた花世さん。
きっと海外旅行の夢も叶いますよ。(*^^)v
返信する

コメントを投稿