あざみの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

北米大陸三大絶景10日間の旅(10日目)2012.10.15

2012年10月22日 | 旅行

5時半、起床。

6時過ぎ、ホテルで朝食。和食。とてもおいしかった。

8時20分、ホテルのバスで羽田第2ターミナルへ。

9時55分発のJALで大分へ

11時35分大分空港着。

車を預けている駐車場のバスが迎えに来てくれていた。

駐車料10日間3000円。安い!

途中昼食。夫、迷わずうどん屋さんに車を乗りつける。

そして我が家に・・・。
犬のフクが喜んで迎えてくれた。
しかし、その後、元気がない。表情が暗い。どうしたのか?どこか悪いのか?
娘が言うには、「ずっと帰ってこなかったので、どうして帰ってこないのかと心配し続けた所為」との事。


※その後、日に日にフクの表情が明るくなって行った。めでたし、めでたし。


※今回の旅行、やはり行って良かったなと思う。しかし、ハードスケジュール、体力がいる。こんなに遠くに行くのはもうこれが最後でいいかな?行くとしたら近場がいいなと帰ったばかりの疲れた身としてはそう思ったりした。

「美しい日本の、美しい(???)私!」

(おしまい)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿