あざみの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

良い天気

2015年07月25日 | 日記

 

 

昨日に続いて今日も良い天気。

長い間雨が降り続いたので、晴れるとなんだかウキウキする。

洗濯したり布団を干したり掃除をしたり、普段より体の動きが良い。

風を通そうと押入れやタンスを全部開放。

梅の土用干しもしようかなと思ったが、

これは3日間位する必要がありそうなので

台風の影響が気になり見合わせた。

 

子どもの頃、川で泳いだり、スイカを食べたり、アイスキャンデーを買ってもらったり

夏の楽しい思い出がある所為か、夏が好きだ。

夏の青い空と白い雲は子どもの頃を思い出させてくれる。

 

さあ、そろそろ布団や洗濯物を取り入れようか。

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しお)
2015-07-25 15:43:01
本当にいいお天気が2日続いていますが
台風の進路が心配です。
福岡にはかなり影響がありそうで
今から心配です。
返信する
土日の内1日は (花世)
2015-07-26 21:25:01
もう1つの家に行きますので忙しいけど
それが普通の生活になってしまって
お天気の良い日しかできないことをそれぞれでやれたら満足!
大好きだったバス旅行も興味が湧かなくなったのは想定外だったわ~(笑)

家の気になることをやれた日は心晴れ晴れしますね。
返信する
しおさんへ (あざみ)
2015-07-27 21:37:31
台風の影響、大丈夫でしたか?
こちらはあまり影響がありませんでした。
昨日は同級生と楽しく過ごしました。
返信する
花世さんへ (あざみ)
2015-07-27 21:40:12
2軒のお家の管理大変だと思いますが
それを楽しんでいるようですね。
庭仕事などが花世さんの性格に合っていて
それが趣味になっているようですね。
返信する

コメントを投稿