あざみの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

豪華ディナー?

2017年05月29日 | 旅行

今日の夕食は梅おむすびと味噌インスタントラ-メンでした。やはり日本人はこれです。娘の友人が教えてくれた片桐というお店のおむすびは最高に美味しかったです^o^今、夜中の1時、目が冴えています。明日はジヨージア州のサバンナに飛行機で移動します。今のところ、雨は大丈夫でした(^o^)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和食 (しお)
2017-05-29 18:57:55
やっぱり食事はお米がいいですよね。
おにぎりを売ってるお店もあるんですね。
夜中ですか?
時差で体内時計が狂ったのかも。
今頃はジョージアかな?
どんなところなんでしょうね。
楽しんでいるようで良かった(*^。^*)
返信する
しおさんへ (あざみ)
2017-05-29 21:13:11
まだニューヨークです。今、朝、8時頃です。ワイファイがホテルで使え、充電もできるので、便利です。しおさんや花世さんのブログを今朝、拝見しました(*^^*)
返信する
まぁ、びっくりした~ (花世)
2017-05-30 17:13:18
まさか更新されているとは!
目に映るものすべてが新鮮で、もう旅行三昧で
日本の事忘れちゃってる?ゴメン思ったわ(笑)

雨大丈夫で良かった!またつづき楽しんでね。
返信する
花世さんへ (あざみ)
2017-05-31 01:35:27
今、サバンナにいます。とても美しい場所で、感動しながら歩いています。天気も大丈夫でした。まだまだ元気いっぱいです。
返信する

コメントを投稿