あざみの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

予知夢だった(?)

2015年12月09日 | 日記

 

亡くなった祖母が夢に出てきたり、横浜の叔母が出てきたり、この頃やけに

記憶に残る夢を見たりした。

その夢が、幾分、気になっていたら、今日、吉報が届いた。

私が書いた小文が入賞し、年明けに東京で行われる

表彰式に出席することになった。

まさか、まさかの展開。

急に思い立ち締切日直前に一気に書いた物。

私が書いたのではなく、何か目に見えぬ存在が書いたのでは?

と思えるような不思議な気分だ。

みんなの前で発表しないといけないのであがり症の私、

嬉しさ半分、恐さ半分。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エエエ~ (花世)
2015-12-09 20:58:34
すごいわ~
また快挙!

ご先祖様が書かせた小文なのね
いつか教えてくださ~い!
返信する
花世さんへ (あざみ)
2015-12-10 10:37:27
まさか入賞するとは思っていませんでしたので
本当にびっくりしてしまいました。
運以外の何物でもない気がします。
今年は思いがけない事が二つも起こりました。

「なまえをかえた犬」も一気に書けたのですが
今回もあの時のような感じですぐに書けました。
ブログさえ、スイスイと書けない私なんですが・・・
返信する
Unknown (しお)
2015-12-10 15:54:43
おお!凄いですね!
おめでとうございます!
やっぱり予知夢はいいことの知らせだったんですね。

今度のはどんな内容なんでしょう?
ぜひ、また出版してください!
返信する
しおさんへ (あざみ)
2015-12-10 16:36:15
ありがとうございます。
まさかって感じです。
発表までしばらくあるので
それまで肩の荷が下せないかもしれません。
予知夢なのか大事な事の前は
先祖が出たりして記憶に残る夢を見ます。
東京での授賞式なんて私にとっては
大きな出来事です。

出版するような文ではありません。(*^。^*)
1時間足らずで書いた短い文です。
返信する

コメントを投稿