あざみの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

フク、全快

2016年11月04日 | フク

 

夫とフクを連れて別府の動物病院へ。

足の裏に小さなイボみたいなのができ、10月13日に切除手術をしたが

思いのほか、完治するのに時間がかかった。

やっと今日、「もう、来なくて良いですよ」と言われた。ほっ!

ホッとしたと同時にお腹がすいた。

『行列ができるパン屋さん』と噂の、別府の『友永パン屋さん』へ直行。

今日は外に行列はなかったが店内は人でいっぱい。

番号札をとって順番待ち。287番だった。

でも手際よく数人の店員さんが応対してくれるので意外と早く

パンを買うことができた。

買うや否や車の中でパクパク。温かくておいしい!

フクにも少し食べさせ全快祝い。

夫が「お前はよく食べるなあ。普通、女は男の3分の2くらいしか

食べないのに、お前は男並みに食べる。」と言った。

おっしゃるとおり。

 

 

 

午後、私は体操教室へ。夫は畑仕事。

コスモスも花の時期が終わったので、全部、取り除いていた。

何か他の物を植える様子。

 

 

ブロックの間から芽を出し咲いている

「根性コスモス」を1本残してあった。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しお)
2016-11-06 17:03:46
フクちゃん、全快おめでとうございます。
長かったですね~~。
よかった、よかった。
根性コスモス!頑張って咲いてて欲しいです。(*^。^*)
返信する
しおさんへ (あざみ)
2016-11-06 20:03:14
ありがとうございます。
やっと、お暇が出ました。
最初にお医者さんの言いつけを守らず
エリザベスカラーをしなかったのが
いけませんでした。(反省)

全部、コスモス、取り払っていたのですが
これだけ残していました。
何か感じたのかもしれません(*^。^*)
返信する

コメントを投稿