あざみの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (花世)
2015-07-08 12:42:43
いつも多方面のきれいな写真に心洗われるようです。
最近カエルさんも見かけないけど、青ガエルかわいいね。
今日は65歳の誕生日です。
仕事が終わってから次男夫婦が食事に招待してくれるんですって!
ケーキだけでも良かったのにね~
自分たちもたまにはお食事に行きたいのでしょうよ(笑)

背中の筋違えもう良くなったかしら?
昨日足のふくらはぎにできたおできを切りとるプチ手術しました。
何か悪い物が出来たのかと内心ヒヤヒヤ!
健康には違いなくても何かしら心配事が増える年でもあるんですね。
また1年元気でいきましょう~(笑)
返信する
花世さんへ (あざみ)
2015-07-08 20:12:11
お誕生日、おめでとうございます。
花世さんは私の弟と同じ年で
1日違いで生まれています。(弟は7月7日)
今夜は次男さんご夫妻に食事のご招待ですか。
長男さんご夫妻にもプレゼントを貰って
幸せな65歳のお誕生日ですね。
頑張って来た甲斐がありますね。

筋ちがえ、もう良くなりました。
足のプチ手術をされたのですか。
何かできると心配になりますね。
取ってもらって一安心ですね。

花世さんはいつもまめで
良く働くなと感心しています。
これからも元気で明るい花世さんでいて下さいね。

お誕生日おめでとう!

返信する
Unknown (しお)
2015-07-08 20:51:15
蓮の花、何となく心が落ち着きます。
こちらにも福岡城址あとの近くの堀に
たくさんの蓮が咲きます。
ここ数年、見に行かなくなってしまいました(^。^;)

また写真見せてくださいね。
返信する
しおさんへ (あざみ)
2015-07-08 21:49:50
しおさん、こんばんは。
蓮の花、心が落ち着く気がしますね。
ここは家から車で10分くらいで行けるので
最近、毎年のように行っています。
今日も通りがかりに寄ってみましたが
さすがに変化がありませんでした。
昨日の今日ですから(^^ゞ

また行ってみたいと思っています。
返信する

コメントを投稿