あざみの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

携帯メール

2012年02月29日 | 日記
東京に住んでいる妹は今までメールができない携帯電話だった。
しかしやっと1週間くらい前にメールができるのに買い替えた。
それからというものすっかりメールの楽しさに嵌ってしまい毎日メール攻撃を受けている。

今朝送ってきた写真の一部。
東京の雪の様子と雪に驚く猫がテーマ(?)







この猫ちゃんは昨年9月東京や埼玉などのペットショップを私と妹が捜し歩いてやっと巡り会ったもの。
孫のようにかわいくて今私の携帯の待ち受けにしている。

携帯を開くとこの写真が出てくる。



待ち受けはこの写真。



今日、母のところへ行って妹から送ってきた写真を見せたら母が嬉しそうにしていた。

母の写真を今夜は送ってあげよう。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち受け画像に (花守人)
2012-02-29 22:40:52
文字を入れたりはようしませんね。
私もどっちか言うとケータイおんち?
東京は大雪でしたね~びっくりです。
花守人さんへ (あざみ)
2012-03-01 17:23:58
私も文字を入れたりはようしません。(笑)
携帯おんちです(笑)
パソコンの方がチャチャチャとできて楽ですよね。
妹は携帯を買ったとたんにいろいろチャレンジして可愛い画面を送ってきます。
今日も出勤前に2回送ってきました。
帰ってからまた送ってくると思います(笑)
Unknown (こころ)
2012-03-06 23:56:30
妹さん、優しいお姉さんがいて良かったですね〓
こころさんへ (あざみ)
2012-03-07 09:57:39
優しいかどうか?
結構厳しいかもしれません。
いつも本音を言いますから・・・(*^_^*)

コメントを投稿