あざみの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

美容院→「てくの屋」

2012年02月26日 | 日記
美容院に行ってヘアカラー+トリートメント。
美容院に行くのは久しぶり。今、この日記で調べてみたら11月22日以来。(今後の参考のためここに記す。)

その後、知人が「てくの屋」で絵の展示をしているとのことなので見に行った。
写真を通じて知り合った人だが写真もさることながら(県美展の招待会員)絵も素晴らしい。
どれも私好みの絵ばかり。
こういう絵が描けたらどんなに幸せかと思う。

帰りに絵葉書と生姜のお菓子とミニ雛を買って帰った。
「てくの屋」、初めて行ったが臼杵の特産物などおいたなかなか感じの良いお店だった。















ちなみに先日ひょっこり出てきた私が描いた絵。
どうしてこういう絵を描いたのか思い出せない。
私の自画像かな?(笑)
日記の落ちとしてあえて載せることにした。(笑ってやってください)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しお)
2012-02-26 16:31:33
すみません、ブログは読ませていただいてるんですが、コメ残さず・・・

こういう絵を描ける才能のある人が
羨ましいです。
こういう風景の絵って大好きです。
本当に素敵な絵ばかりですね。

そして、自画像!!
何とセクシーな事!!
思わず想像しちゃいました。
いつの頃でしょうか?
あざみさんも、なかなか絵がお上手です!
写真といい、切り絵といい、多分
そういう芸術的な才能があるんでしょうね。
しおさんへ (あざみ)
2012-02-27 16:26:01
私もしおさんのブログいつも拝見しているのですがコメント残さず・・・すみません。

こういうさらさらと描いたような絵の描き方、いいですよね。
こういうのを描けたらなあと思いますが私には無理です(笑)

自画像(?)
しおさんの書き込みを見てワハハと大きな声で笑ってしまいました。
どうしてこんな絵を描いたのでしょうね(笑)
ちょっとセクシーですね(笑)
何でこういう絵を描いたのか思い出せません。(笑)
やっぱり (花守人)
2012-02-27 22:37:44
いとこさんが芸術家というから同じ血をひいてるのですね~
今回自画像をみてつくづく感じました。
デッサンを習ってたってことですよね。
色々と楽しみが多い人生を送っておられますね。
花守人さんへ (あざみ)
2012-02-28 17:07:52
小・中学校の頃、図工の成績が悪かったんです。
絵日記を父にかいてもらったりしていたほどです(笑)
なのでずっと絵は苦手と思いこんで絵を描くようなことがありませんでした。
これはたぶんひまつぶしに描いたものだと思います。
デッサンを習うなんてとんでもない。
自己流に滅茶苦茶描いたものです(笑)

コメントを投稿