あざみの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

テレビ・パソコン漬け

2016年01月02日 | 日記

 

以前は年初めに「昨年の我が家の重大事項」を箇条書きし、

新しい年の抱負を日記帳に書いたりしていた。

しかし、年の所為か、性格の大雑把さに拍車がかかり

気持ちを整えることなく、ダラダラと過ごしている。

昨日は「実業団駅伝」

今日・明日は「箱根駅伝」

長時間、テレビ観戦。

箱根駅伝を見ながら突然思った。

今年は箱根方面(富士山が見える場所)に行きたいなと・・・。

これが実現できるかな?

 

 

夕方、ほんの少し散歩。

今日も暖かい1日だった。

 

夫、今夜、お出かけ。

スーツ姿を見るのは久しぶり。

なんだかこちらもちょっと緊張。

送って行って

「帰りは迎えに行くから」と言ったのに

ハッと気が付けば(私)晩酌してた。

「迎えに行けましぇーん!」

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しお)
2016-01-04 14:37:40
ああ、お迎えを忘れてお酒を飲んでしまったんですね
(*^_^*)

私はレンタルして来た韓国映画や日本の映画を
立て続けに見ています。
新春特番はあまり興味が無いので、久しぶりに
レンタル屋さんに行きました。
観てない映画がたくさんあって、しばらく通いそうです。
返信する
願えば通ず (花世)
2016-01-04 19:16:10
箱根行き案外とあるかもしれないですね~

私も箱根駅伝を観ていて思いだしました。
富士山が一番良く見えるのは2月と3月なんですってね!
で、何年か前2月の終わりにそのツアーに参加して
2泊3日のうち肝心の富士山が見えたのは1日だけ!
あれは腹立ったな!ということを(笑)
返信する
しおさんへ (あざみ)
2016-01-04 20:30:26
何も考えずについ飲んでしまいました。(*^。^*)
娘に迎えに行ってもらいました。(^^ゞ

新春特番、私も興味がありません。
駅伝以外は・・・。
こういう時にレンタルは良いですね。
いろいろ面白いのが見つかって
しばらく通うかもしれませんね。
私は「約束の無い恋」や「いとしのソヨン」
を最近パソコンで見ています。
返信する
花世さんへ (あざみ)
2016-01-04 20:35:39
そう言えば花世さん、数年前富士山方面へ
行ったことがありますね。
あの時、あまり富士山が見えなかったのですね。
私のハワイ旅行とちょっと似ていますね。(*^。^*)

2月の終わりごろはお互い結婚記念日もあり
記念旅行に良いかもしれませんね。
でもちょっと寒いかも?(*^。^*)
返信する

コメントを投稿