あざみの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

散歩

2019年01月28日 | 日記

最近、なるべく歩くようにしている。

コースは決めず、気の向く方に歩いて行く。

久しぶりに行ってみると野原だったところが新興住宅地になっていたりした。

新発見を楽しみながら歩いた。

三島神社や臼杵神社・丸山古墳などにも行ってみた。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかく (花世)
2019-01-30 19:41:11
素晴らしい景色に恵まれている所に住んでいるんですから
しっかり歩いて身も心も軽々・・・
大きな木の幹も、裏を見るとまた違った雰囲気を見せてれますね。
根っこが凄いわ~
あざみさんが撮ったから、根っこがこっちに向かってきそうな?
花世さんへ (あざみ)
2019-01-30 22:32:45
花世さん、ここにもコメント入れて下さっていたのですね。
最初見た時、気が付かず失礼しました。

そうですね。外を歩けば身も心も軽くなる気がしますね。
田舎なので広々した場所が多く開放的な気分になったりします。

大きな木、なかなか魅力がありますね。
花世さんのお家の近くの天満宮様にも
立派な大木があることと思います。

コメントを投稿