あざみの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

河津桜の苗木

2017年12月10日 | 同級生と・・・

昨日、同級生有志6人で同級会第2苗園に河津桜の苗木を

101本植えたとの事。

古里の山に1000本桜を植えるという計画が着々と進んでいる。

率先して頑張ってくれている同級生に頭が下がる思いがする。

 

義姉が作ってくれた来年の干支。

毎年手作りして届けてくれる。

可愛い♪

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ、かわいい (花世)
2017-12-11 22:02:15
器用な人は何処にもおられるんですね~
来年の干支のワンちゃんですね。
来年っても、すぐですね(^.^)
年賀状の準備もしないと・・・なんかめんどくさ~い!
だんだんとものぐさになってきてる気がします。

だけど1000本の河津桜並木って?
新名所になる事間違い無しですね。
返信する
花世さんへ (あざみ)
2017-12-12 20:40:07
月日が経つのが早いですね。
来年がもうそこまで来ているのですね。
義姉、毎年干支を作ってくれます。
50個以上作って知り合いにあげているようです、
年賀状、出すのがだんだん億劫になりますね。
取り掛かるまでが大変です。

古里の山に1000本植える計画なんですが
もう800本くらい植えたのではないかと思います。
河津桜はその一環です。
返信する

コメントを投稿