あざみの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

ネックレスが掃除機に変身

2016年03月12日 | 日記

 

新聞広告に指輪のサイズ直しなどが出ていたので

パークプレイスのイオンに指輪を持って行った。

若いころは8号サイズだったのに今は11号・・・。

金の買取もすると広告に書いてあったので、

25年くらい前に香港で買ったネックレスを持って行ってみた。

もう、こういうものに何の魅力も感じない。

このネックレスがいったい今どのくらいの値段で売れるのか

私には皆目見当もつかない。

お店の人の言い値で、眠らせておくより良いと思い即売った。

 

そしてそのお金で掃除機を買ってきた。

小さなネックレスが大きな掃除機になり、なんだか得した気分。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しお)
2016-03-13 15:57:42
金のネックレスを売ったんですか?
私も数年前に、もう使わないだろうと思う
金とか指輪とか売りました。
装飾品にはあまり興味がなくなりましたね。
今、金の値段はどうなんでしょう?
お店の人はグラムで買い取ってくれたのだから
きっと妥当なお値段だと思いますよ。(*^○^*)

この掃除機は、パナソニックのでしょう?
うちのと一緒です。

ステキな写真をたくさん撮ってますね。
とても癒されます。

Windows10のアップグレードがしょっちゅう画面に
出てきますね。
息子はすでに自分のは全部10にしてますが
私は使えなくなるソフトとかが出て来るので
ためらっています。
私の今のひとつ前のパソコンは、息子が10にしてしまいました。
慣れろと言いますが、そのパソコンはもう使わないのに・・・
ただ、バックアップの為に取ってあるだけだったのですが・・・
返信する
しおさんへ (あざみ)
2016-03-14 14:08:11
しおさん、数年前に売られましたね。
覚えています。(*^。^*)
私はサイズ直しが目的で行ったのですが
ついでに売ってしまいました。(*^。^*)
後悔はありません。
有効活用だと思っています。
パナソニックです。
しおさんのおうちのと一緒ですか。(*^^)v

ウインドウズ10のアップグレード、そうなんですよ。
しょっちゅう画面に出ていたのですが
まだ切り替えるつもりがありませんでした。
それなので何かのはずみでクリックしてしまったようです。
やっとだいぶ使いやすくすることができ、だいぶ慣れてきました。
一時はウインドウズ7に戻そうかと思ったほどです。(^◇^)
返信する

コメントを投稿