あざみの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

ゴルフ

2018年03月30日 | 日記

 

三重カントリークラブでゴルフ。

この頃明らかにヘタになってきている。

年齢の所為もあるのか?

練習して上達しようという気持ちも薄れた。(あきらめの境地)

何か今日は疲れた。(花粉の影響もあるかも?)

明日に備えて早寝しよう。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (しお)
2018-03-31 15:52:13
ゴルフ日和でしたが
調子がイマイチでしたか。
花粉症のせいかも・・・

無事に2日に渡って手術を終えました。
片目で過ごすのは本当にしんどかったです。
普通に目が見える事のありがたみを
しみじみ感じました。

タケノコ泥棒悔しいですね。
去年、ご主人と二人で整備したのに不届きな人がいるものだ。
私も看板建てた方がいいと思います。
「監視カメラ作動中」と言うシールが
100均とかで売ってますから
さりげなく貼って置いたら?(*^。^*)
返信する
しおさんへ (あざみ)
2018-04-01 22:12:24
しおさん、大丈夫ですか。
もうパソコンできるのですか。
片目ずつ2回も手術して大変だったでしょ。

タケノコ泥棒、まだ一度も食べないうちだったので
悔しかったです。
今日も盗られた跡がありましたが、
うちの分があるので「まあ、いいか」と
思えるようになりました。


返信する

コメントを投稿