あざみの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

いよいよ明日・・・

2015年11月19日 | 旅行

 

旅行がいよいよ明日になった。

夫に「明日になったよ」と伝えると「えっ!もう明日か?!」と言う。

やっと腰をあげて、夫、今日は行く支度。(自分の事は自分でする)

 

もうこれが最後の海外旅行になるかもしれない。

いっぱい楽しんで来なくては・・・。

26日に帰宅予定。

フクちゃん、待っててね。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ明日 (花世)
2015-11-20 20:51:34
フクちゃん寂しいねぇ、気にはなるでしょうが
気をつけていってらっしゃい~
返信する
Unknown (しお)
2015-11-25 15:43:13
そろそろ、帰って来る頃でしょうか?
楽しい旅行だったでしょうね。
あざみさんの珍道中?が楽しみです。
あざみさんがワイキキの浜辺で
人魚姫になってる頃、私は風邪で寝込んでました。
(^。^;)
返信する
花世さんへ (あざみ)
2015-11-26 21:05:26
ただいま~
今朝、2時半ごろ無事帰り着きました。
娘とフクが大分駅まで車で迎えに来てくれました。
フクを抱っこしてそのぬくもりを感じた時
何だかホッとした気持ちになりました。
旅行の様子はぼちぼち書いていきますので
見て下さいね(*^。^*)

返信する
しおさんへ (あざみ)
2015-11-26 21:10:33
しおさん、風邪で寝込んでしまったのですか。
もうよくなりましたか?
ハワイ、連日雨続きでした。(;_;)
家に帰って今日は洗濯や掃除などなど
ブログの更新までまたいきつきません。
忘れないうちに少しは書いておきたいと思っています。失敗はいろいろありました。(*^。^*)
返信する

コメントを投稿