あざみの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

新しい年の始まり

2014年01月01日 | 日記



新しい年の始まり。
母のいる病院へ夫と息子と行く。
母、今日は幾分意識がはっきりしている感じだった。
先に来ていた弟・妹と合流して、里へ。
義妹が私の好物をいっぱい準備してくれていた。
お酒が進む。気持ちが和む。
新しい年を迎えても幾分テンションが上がらずにいたのだが弟夫婦の温かいもてなしで気持ちが軽くなった。

毎年こういう場を提供してくれる弟夫婦に心から感謝。
実家正月効果は大きい!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しお)
2014-01-04 17:45:27
ご実家でステキなお正月を迎えられたんですね。
美味しそうなご馳走がずらりと並んでますね~!
人は人を呼ぶといいますが、あざみさんの人徳でしょうか、
周りにはステキな人ばかり。
羨ましいです(*^_^*)
返信する
しおさんへ (あざみ)
2014-01-06 22:02:36
義妹が私の好物をそろえてくれました。
お酒もいろいろ珍しいものを次々に出してくれて
良いお正月を過ごすことができました。

私は人徳などありません。
わがままでかなり軽薄な人間です。
それを許してくれる人たちに感謝しています。
返信する

コメントを投稿