★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

続・おもろすぎ。

2006-07-02 22:34:14 | 良い日
ホットペッパーCM。
あの声の人が前から氣になってたので、ちょっと調べてみたらば。

なんとCMプランナーご本人でした!

デンツウ関西支社とかいうとこのヤマザキタカアキさんって方だそうです。
てかこの人すご~~~い☆
面白いな☆って印象に残るCMをたくさん作ってはります!

ギャッツビィ:もっくんが世にも奇妙な髪型や動きを見せてくれるやつ
タンスにGON:沢口靖子さんが関西弁やらポインやら見せてくれたやつ。
           最近は田中裕子さんの自虐ネタに。
ゆーぽす:バレエダンサーが踊ってるのにアフレコされてるやつ。関西ローカル?
        「うったった~うったった~くるくるくるくるくるまを売るならゆーぽす☆」
        ホットペッパーとほぼ同じような作り。

ちなみに、以前の古い映画に適当にアフレコした。みたいなシリーズ
あの映像って、ちゃんとCM用に撮り下ろしたものなんですって。
台詞が絶妙にはまるように、演者の表情とか計算しつくして撮ってるそうな。
でらスゲ~☆

世の中には、すごい職人さんがいるもんやね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿